2009

仕事が忙しく、なかなか大会に参加できないけど
すきあらば参加しますので、ご一緒した際はよろしくです。
若い子に混ざって、10歳ポポ!出られるだけで幸せ!
ブレッドとパパは布ディスクで参加しようと思います。
布スビーは難しいからしっかり投げ練習しなくちゃね
2008 宴会を楽しみながら雪の多い日でも兵庫へ行ったぞ〜
前半は大雨ドロドロ大会続きだったわ〜
初めて
ファイナルで決勝にあがり、準優勝をいただきました!(^^)!
まさかの出来事で嬉しいです。
一緒に喜んでくれた仲間とポポ、遠征に付き合ってくれた
ブレッドに感謝感謝です。
2007 パパとポポの公式小型大会復活です。
年齢も考慮し、遠征ペースをゆるやかにしました。
3月に犬ドックを受けた結果、ブレッドの足に異常がみつかり
残念だけど、大事をとってフリスビーはしばらく休憩。
愛犬が楽しくコートを走る事ができるのはとても幸せな事だと
実感するこの頃です。
2006 今期は初めてポポとママの公式小型大会に挑戦しました。
前半は7大会連続決勝進出な〜んて調子良かったけど、
ママは体調も、スローも崩れて後半は絶不調ガビーン!
『ポポとコートで楽しむ』事はできたが、大会を楽しむ余裕が
なくなって。。。ちょっと辛い反省シーズンになりました。
パパとブレッドペアの活躍は励みになり、心身のバランスは
犬も人もとても重要なんだと勉強になりました。
パパとポポはユースにノミネートされ、仲間と楽しいファイナル
をすごしました。応援&心配して下さった方々ありがとうございました
2005 今期より公式小型大会が出来た。
5月 三重名張大会まで記録アップ。
スローもポポも安定し、年間通しての公式小型予選は
6位にてファイナル進出! ファイナルでは平常心でプレー
することが出来ず残念な結果となりましたが、ポポは
気持ちよく走ったよ。ママはユースでポポと出場できた♪
ブレッドはママと小型犬に出たりパパとも出たりして
家族で個性にあわせて楽しめました♪
2004 突っ走ったGO!な一年
5月ポポとパパのタイミングが合い、播磨でスランプ
脱出。投げだけではなくチームとして研究&ワンのケアを
心がけた。遠征新潟デビューした。
念願だったジャパンファイナルに15位で初出場。
予選最後の久居大会の結果までどうなるか分からない
緊張と涙涙の久居でした。
気が付けば一緒に泣いてくれる仲間がたくさん居た。
2003 イマイチポポとパパのタイミングが合わない。
ほとんどスランプ状態。
ポポの鬼爪の3度目のケガ。。。切除手術に踏み切った。
しばらく大会から離れた。
そんな辛い時でも仲間に励まされ何か乗り越えた年でした。
遠征先で夜の駐車場青空宴会の魅力を経験した(^ー^;A
2002 投げ練習の鬼となった甲斐あって?
6月忘れられない浜北ペア大会にて初入賞。
これを手にするまで一年かかった。小型犬で入賞できた。
ポポに感謝して笑顔いっぱい♪

ブレッドのレトリーブ(ボール)デビュー♪&小型犬大暴走。
はい!揩チてきたよ2001 ポポが2歳2ヶ月の時、5月大会デビュー
この日以来、神戸〜大阪〜静岡・・・と遠征が始まる。
会場ではいつも大人しく観戦&エントリーしてたなぁ
一緒に練習させていただいたC家との出会いもあった。
9月はポポが鬼爪をケガし、ポポのエリザベス生活突入。
12月まで辛かった。

中部でフリスビーの練習をしたい方、興味のある方、愛知・岐阜を拠点に
練習会をしています。CDDCディスクドッグクラブまで遊びに来てね


いつも楽しく、ポポとブレッドと無理させず遊ぶぞ〜
ボケツッコミをする仲間や、これから出会う方々といろんな交流ができたらいいなぁ。

ディスク大会記録

中部の大会を盛り上げて行こうぜ!がスローガン?
ポポは3月で12歳になるけど、元気!でもやっぱり老いてきているのはよく判る。
やる気はスゴイのだけど、その日によって戻り足が遅いこともしばしば。
パパはスローや内容を変えて、労わりながら楽しんでいくよ〜
ママは今まで以上に犬の老いとマッサージや癒し&ローフードを勉強して尽くしたいと思います。
各大会やイベントで会った際にはヨロシクね。

レポは工事中です。

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー